オーダー焼印製作専門店。オリジナル焼き印全国通販。直火焼印・電気焼印・ガス焼印・ジャンボ焼印・焼印押し機・焼印委託加工・各種全国通販対応 販促、イベントに最適

【New!】完成済みの木工家具や、店舗内装の壁面などに焼印を押せる焼印押し機

【新型焼印押し機】

完成済みの木工家具や、店舗内装の壁面などに焼印を安定した品質で押せる「新型焼印押し機」(仮称)を開発しました。

※写真の新型焼印押し機は試作品のため、製品版とは仕様が異なる場合があります。

木工家具や店舗内装の壁面に押す場合、押したい場所に狙いを定めて一発勝負をかけるには

手持ちで行うのは難しいです。

位置がずれてしまったり、部分的に薄かったり焦げちゃったり。

そんな不便を解消するべく、「新型焼印押し機」(仮称)を製作しました。


「新型焼印押し機」YouTube動画は → こちらをクリック

この製品が、お客様の問題解決のきっかけになれば幸いです。

焼印を押したいと思われているお客様へ

この焼印押し機は、お客様が焼印を押したいと思われている品物がどんなもので、そして焼印を押したい場所がどんな状態なのかを

打ち合わせしながらオーダーメード製作していく必要があります。

まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

株式会社ミナモト 担当:小林  電話 042-625-0028
平日の午前9時~午後6時までお待ちしています。

関連記事

用途別焼印事例

お菓子 食品 木工品 その他